わき脱毛に挑戦!

わき脱毛に挑戦した 40代 女性 

わき脱毛の理由

スポーツジムに通い始めて、

思いっきり腕を伸ばせない

ストレッチが恥ずかしい

タンクトップタイプを着れない

自分の脇毛の処理の必要性を感じる

自分もそうだけど相手の脇が気になる

わき脱毛のきっかけ

ジムに来ているキラキラ輝いている人の様になりたい!40代女性

うでの毛は気にならないけど、スネは気になっていたので、すみれ脱毛すると、3回で終わり、完全まではいかないけど、充分満足する脱毛が出来たので、わきに挑戦!

すみれ光脱毛は

個人差もありますが、わき脱毛は35回で確実に減ります!脱毛機械の性能は一般的ですが。機械の性能よりも私には脱毛技術があります。筋肉と骨格をイメージして、熱量、深さ、接地面など脱毛理論と筋肉骨格理論の脱毛技術があります。

私にわきを見せたくない方は、ご自分で出来るセルフ脱毛もあります。

梅雨時期は脱毛チャンス!

脱毛される方は今が脱毛チャンスです。

それは、、、脱毛後、紫外線を浴びると肌が赤くなる方がいます。光脱毛とは肌に光を照射して、熱に変換させ細胞を変性させる事で発毛の成長を止めます。肌のダメージがあるので、日焼けクリーム等を使ってもらうくらいです。

梅雨の曇り空のお陰で紫外線のダメージが少ない今がチャンスなのです。

真夏の脱毛はあまり勧めません

関連記事

  1. 整骨院で光脱毛できます!

  2. 50代男性ひげ脱毛4回目